「ringonoki」(りんごのき)は、ハンドメイド雑貨とカフェのお店です。

外観

オーナー選りすぐりのハンドメイド雑貨を中心に、福岡では数少ない「vanilla chair」のSelect clothes、また、焼きたての美味しいワッフルなど、たくさんの[Happy]を取り揃えてお待ちしています。




■SHOP DATA■

住 所   〒816-0844 福岡県春日市大字上白水1311-72豊洲ビル1F(白水大池公園遊具側向い)
      *メニューから「Access」をクリックするとマップを見ることができます

駐車場   有り

定休日   日・祝日

営業時間  10:30〜18:00

電話番号  電話番号

お問合せ  メールフォームはコチラをクリック!


傘入荷♪

[2016.04.25 Monday | 12:11 | ringonoki]


人気のビニール傘傘

そろそろ皆さん必要かなと
新しい柄とともに
入荷いたしておりますルンルン



大人だけじゃなく、中高生が持っても
イイ感じです手



洋服やバックを雨から守れちゃう雨
58.5cmのちょうど良い大きさ





洗える帽子は嬉しいでしょ帽子
柔らかい作りなので、小さくたたんでOK。

麦わらとは別に一枚は持っておきたいですね




フェイスシリーズ。
料理が楽しくなるしゃもじ君
お鼻がスイッチの簡易ライト君。

お子様のお部屋や寝室にいかがでしょ♪
★ Zakka Slect | - | - | 

母の味方

[2016.04.20 Wednesday | 12:53 | ringonoki]



しあわせバニラとローズの香りの2タイプ。

ちょっとひっかけられるハンガーは
好きな場所にかけられまーす

子供の靴が冷や汗・・スポーツ男子なので冷や汗めっちゃ
気になるyoshituguは、
ローズの香りで玄関を気持ちよく通過しております手






スカーフの種類増えてますよー
来月は運動会シーズン到来運動会

★ Zakka Slect | - | - | 

贈り物

[2016.04.18 Monday | 12:40 | ringonoki]


ringonokiの雑貨は
ナチュラル〜キュートポップまで、
ジャンルを問わず

staffとオーナーがセレクトした感性溢れる雑貨が
店内色んな所にありますよあ


『こういったプレゼントで
予算がこれくらい・・。』


なんてのも、いつでもお声掛け下さいね。


ハンドメイドringonokiセレクト商品の
組み合わせもお任せあれ手


一緒に楽しんで選びましょうあ

こちらの組み合わせは
Docomo80ガーゼふきん
Docomo80スプーン
Docomo80フォーク
Docomo80カップ




Docomo80ボンヌママンジャム
Docomo80カップ
の組み合わせ。




Docomo80マイクロファイバークロス
Docomo80ボンヌママンジャム
の組み合わせ。


などなどえへ
ラッピングも日々試行錯誤してる
私たちが
可愛く素敵にしちゃいますよむっつり






★ Zakka Slect | - | - | 

たくさん入荷

[2016.04.06 Wednesday | 13:02 | ringonoki]


雑貨メインなので
雑貨以外もひとまとめにしちゃましたゆう★
お許しを汗






オーガニックコットンは肌にも環境にも優しい商品ですなるほど



ぬいぐるみと思うでしょうむっつり
小さいお子様は・・動かせるかなむっつりむっつり

こ・れ・は・ドアストッパーなんですyo~moe














持つ色によって雰囲気がかわるんです

法則照れ








お洋服や雑貨がたくさん入荷してますので
ブラッと遊びにきてください
★ Zakka Slect | - | - | 

食器類

[2016.03.14 Monday | 13:01 | ringonoki]


食器類も
新しいのが欲しかー!!
なんて思う時ありませんか
ほしい



アニマルシリーズはカップとお皿とsetだと
鉄板の可愛さですが、
どちらか一つだけでも可愛い〜んですしあわせ
色んな動物さんありますよ♪

★ Zakka Slect | - | - | 

ビニールかさ

[2016.03.09 Wednesday | 12:52 | ringonoki]


外は雨傘

昨日と違って肌寒い日ですよね

お出かけの際は一枚プラスでどうぞ




ringonokiには
お子様の傘と大人用の
『ちょっとお出かけビニール傘』ありますよむっつり



ビニール傘が可愛いと
置き忘れ防止になりますよ〜ふふふ

 
★ Zakka Slect | - | - | 

アニマルネックレス

[2016.02.29 Monday | 12:45 | ringonoki]


ringonokiの雑貨・アクセサリーも
可愛いのありまーす照れ















見てね♪
★ Zakka Slect | - | - | 

雑貨。アクセサリー

[2016.02.24 Wednesday | 12:17 | ringonoki]


大人かわいい★ポーチバック★
入荷してます。





大事な写真はいつも側で感じたいちゅん





かわいいリボンと三日月さんのネックレス



フォーマルアクセも揃ってます春






お部屋の模様替えは
何か一つプラスするだけでいいんですちゅん
そこからまた一つ
新しい発見がみつかるはず

★ Zakka Slect | - | - | 

キッズプレート

[2016.02.22 Monday | 11:58 | ringonoki]
 
3月3日はひな祭りお雛様

チューリップのキッズプレートで
可愛いお子様のお祝いなんていかがでしょう照れ




★ Zakka Slect | - | - | 

雑貨っか

[2016.02.10 Wednesday | 12:50 | ringonoki]


お待たせしましたー

雑貨NEW雑貨NEW雑貨も新しく入荷しております



子供部屋のごみ箱にもいいんじゃないイヒバケツ



ゆう★楽しくなるプレートですよ。











今年も入荷。
ガラスピッチャー麦茶



ベビちゃん靴下も揃いました赤ちゃん



人気ワイヤーハート飾った感みてください





靴のウエイトは注目浴びそうですね

では手
★ Zakka Slect | - | - | 
 | 1 / 8 PAGES | 以前の記事へ>>